主に信頼し善を行う

以下のリンクをクリックすると礼拝メッセージを視聴できます。 https://youtu.be/l9QmBGcBKkU 主日礼拝メッセージ 聖書箇所:詩篇37篇1〜6節 タイトル:主に信頼し善を行う 詩篇37篇 ダビデによる 1,悪を行う者に対して腹を立てるな。不正を行う者に対してねたみを起こすな。 2,彼らは草のようにたちまちしおれ、青草のように枯れるのだ。 3,主に信頼して善を行え。地に住み、誠実を養え。 4,主をおのれの喜びとせよ。主はあなたの心の願いをかなえてくださる。 5,あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。 6,主は、あなたの義を光のように、あなたのさばきを真昼のように輝かされる。