聖書が語る幸い

以下のリンクをクリックすると礼拝メッセージを視聴できます。 https://youtu.be/_gqGDT3rfoM 主日礼拝メッセージ 聖書箇所:詩篇40篇4〜8節 タイトル:聖書が語る幸い “幸いなことよ。主に信頼し、高ぶる者や、偽りに陥る者たちのほうに向かなかった、その人は。 わが神、主よ。あなたがなさった奇しいわざと、私たちへの御計りは、数も知れず、あなたに並ぶ者はありません。私が告げても、また語っても、それは多くて述べ尽くせません。 あなたは、いけにえや穀物のささげ物をお喜びにはなりませんでした。あなたは私の耳を開いてくださいました。あなたは、全焼のいけにえも、罪のためのいけにえも、お求めになりませんでした。 そのとき私は申しました。「今、私はここに来ております。巻き物の書に私のことが書いてあります。 わが神。私はみこころを行うことを喜びとします。あなたのおしえは私の心のうちにあります。」” 詩篇 40篇4~8節