弱さを認めて

以下のリンクをクリックすると礼拝メッセージを視聴できます。 https://youtu.be/enjgfHk5h3Y 主日礼拝メッセージ 聖書箇所:詩篇7篇1〜9節 タイトル:弱さを認めて 詩篇7篇 ベニヤミン人クシュのことについてダビデが主に歌ったシガヨンの歌 1,私の神、主よ。私はあなたのもとに身を避けました。どうか、追い迫るすべての者から私を救ってください。私を救い出してください。 2,救い出す者がいない間に彼らが獅子のように、私のたましいを引き裂き、さらって行くことがないように。 3,私の神、主よ。もし私がこのことをしたのなら、もし私の手に不正があるのなら、 4,もし私が親しい友に悪い仕打ちをしたのなら、また、私に敵対する者から、ゆえなく奪ったのなら、 5,敵に私を追わせ、追いつかせ、私のいのちを地に踏みにじらせてください。私のたましいをちりの中にとどまらせてください。セラ 6,主よ。御怒りをもって立ち上がってください。私の敵の激しい怒りに向かって立ち、私のために目をさましてください。あなたはさばきを定められました。 7,国民のつどいをあなたの回りに集め、その上の高いみくらにお帰りください。 8,主は諸国の民をさばかれる。主よ。私の義と、私にある誠実とにしたがって、私を弁護してください。 9,どうか、悪者の悪があとを絶ち、あなたが正しい者を堅く立てられますように。正しい神は、心と思いを調べられます。